2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Devil May Cry 4 (CAPCOM)

http://www.capcom.co.jp/devil4/事の始まりは某店のワゴンセール。伝説のオプーナ様の横に「Devil May Cry 4」の新品が2000円ぐらいで売っていたので、とりあえず買ってみたわけです。 発売当時に DEMO 版をやってみた感想は「カメラ固定死ね」とのことでス…

調整中

機能が盛りだくさんなので、色々と弄って遊んでみています。前回書いたように WEB システムの前線から退いてサーバの面倒を見てご飯とゲームを買っている身なので、こうやって実際に稼働しているシステムを利用するってのは結構良い刺激になったりしています…

X-Blades (ubisoft)

http://www.ubisoft.co.jp/xblades/貴重な休日を無駄にして難易度プロまでクリアして実績解除コンプリートしたので感想を。ことの始まりは今年のはじめごろ。某所で海外でこんなゲームが出るらしいとの情報ががが 開発はロシアのゲームスタジオ キャラクター…

10年経ったので引っ越し

いわゆるホームページというものをはじめて10年経ちました。せっかくだから俺はこの赤い扉を選ぶぜ!はてなダイアリーに引っ越してきた次第です。これまでの軌跡を順に追って書きますと1999年 geocities(現Yahoo!ジオシティーズ)に開設 日記(ニュースサイ…